アロハプロパティ
ご入居いただいてる方へ
株式会社アロハプロパティでは、安心して生活していただけるよう、 細かな疑問、質問にもお答えいたします。
また、ご要望、お気づきの点等ございましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。
主な管理業務

契約について 契約内容について
契約更新・解約について
設備について
エアコン・TV回線・インターネット回線・インターホン・水周り等の故障について
鍵の紛失・破損について
共用部分(共用灯・貯水槽・エレベーター等)について
ゴミだし・ゴミ収集所について
盗難事故・水漏れ事故
駐車・駐輪場について



 
解約通知書(駐車場)

解約通知書(駐車場)のダウンロード




賃貸借契約解約通知書

賃貸借契約解約通知書のダウンロード




アロハプロパティお問合せ先 

夜間・休日に下記のような緊急対応が必要な場合は、
コールセンターにご連絡をお願いいたします。


※入居者様に過失がある場合は入居者様に費用がかかりますのでご了承ください。

<アクセス24 コールセンター>
夜間・休日電話番号 : 043-274-1244


受付時間 : 月~金曜日(18:00~9:00)
土曜日・日曜日・祝日 (17:00~9:00)
アロハプロパティ休業日 24時間

※弊社管理物件以外は対応できません。ご了承ください。