アロハプロパティ
オーナー様へ
株式会社アロハプロパティでは、オーナー様と入居者様のより良い関係を維持するため
さまざまなサポート、仲介を行います。
主なサポートサービス

入居者募集→入居審査→
入居管理→退室まで
インターネットや店頭においての入居者募集を提示いたします。
入居希望者の本人確認や勤務先状況を確認し審査いたします。
一番避けたい入居者様とのトラブル、契約更新の通知から
退室時の解約立会い、敷金清算までお任せ下さい。
リフォームメンテナンス
・設備管理
(貯水槽やエレベーター等の点検、清掃手続き業務など)
・防犯器具管理(鍵交換等手続き)
・退室時における点検
・リフォーム工事
    当社はリフォーム工事を自社にて専門のスタッフが行っています。
  水洗のパッキン一つでも、お気軽にご相談ください。
滞納処理
賃料滞納者への督促業務
解約手続き
(入居者様とのトラブルを引き起こさないよう円満に解決するよう努めます)
不動産活用
無料査定
(物件の状況を確認し、オーナー様の条件や市場動向を考慮し
査定いたします)
空室対策
何ヶ月、何年も空室のままの、お部屋をよく拝見します。空室を減らすのは不動産会社の技術です。なるべく費用をかけずにリフォームを行い、入居希望者へいかに良くお部屋をみせるかです。 古いから、リフォーム費用もかかるし、空室のままでいいかなぁ と思う前にぜひ、一度ご相談ください。
定期パトロール
マンション、アパートによっては、共用部分にゴミをすてられてしまったり、自転車を放置されてしまったり、いろいろな問題が日々おきてきます。また、共用灯の球切れ等も入居者、入居希望者の印象はよくありません。  
そこで、オーナー様の代わりに定期的にパトロールを行い、建物の状況をお伝えいたします。

この他、さまざまなオーナー様代行業務に努めております。
費用等お気軽にご相談ください。
アロハプロパティお問合せ先